三方良男のCO2削減な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のCO2削減通勤

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

span style=font-size:larger>

「 自動車 < 歩く・自転車」=「CO2削減」


おはようございます。

1.今日は、7時10分に自宅を出勤

2.今日は、朝から雪が降ってたのと仕事帰りに人参を箱買いするので愛車フィットちゃんで出勤。
3月2日からの合計 徒歩15km 自転車129km フィットちゃん21km

※CO2削減のために通勤を出来る限り自転車か歩きにしてます。

昨日の世界フィギア女子でキム・ヨナ2位だったけど・・

今朝のニュースでキム選手のフリーの映像が・・・

「転倒?」

ショートプログラムの分フリーで挽回したのだと思い込んでたので

これで2位?って思いました。

もちろん、スケートもすべれない自分から見れば

すごいお方なのですが・・

よほど他の選手の出来が悪かったのですかね?

他の選手を見てないだけに何とも言えませんが・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃん完璧に見える演技だったんですけどね。真央ちゃんのフリーの演技の後、点数が出て キムヨナ選手より低かった時 解説の荒川静香さんも 声を失っていたようでした。
丸み
2010/03/29 12:16
そうだったのですか・・びっくりですね。
三方良男
2010/03/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日のCO2削減通勤 三方良男のCO2削減な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる